わたしにも!福をもたらす毛が生えました!!

わたし、
自分自身に福毛を見つけてしまいました。



福毛ですよ。ふくげ。



福をもたらす
毛ですよ!



知ってますか?



福毛とは、体のの一部分に一本だけ長く生えてくる透明もしくは白色の毛で、福をもたらすと言われている毛。



とのことなんです。



これを、
自分のヒジに見つけてしまいました。


白髪ほど白色がハッキリしてなくて、透明~白の間ぐらいうす~い色の、2㎝ぐらいの毛。


セーターか何かの繊維が腕についてるのかと思って、毛をつまんで引っ張ったら、





イタタ!(‾□‾;) !!‼︎

根元がわたしのカラダにくっ付いてる!

これ、セーターじゃなくてわたしの毛じゃん!



福毛との出逢いは突然でした♡
(´▽`)


見ます?(笑)


b0365799_19050630.jpg


b0365799_19050619.jpg


ね。ヒョロリと1本♪



どんな福がやってくるのか
非常に楽しみです!(笑)



この福毛、夫の背中にも1本あります。彼の福毛は金色~白色の間ぐらい。とても綺麗な福毛です。


彼の福毛を見つけてから1年以上経ちますが、福がやって来たかどうか、、、悲しいかな思い出せません(笑)



わたしにやってくる福に乞うご期待!!


それではまた~♪
(・▽・) ノ



b0365799_19050723.jpg

安城  Dining Bar RR


by daitoku-rr | 2015-10-28 00:00 | RR人の日記