『ウドン』でカルボナーラ作りました!!!

家にあったうどんで、カルボナーラ作りました。リーダーが(笑)。



名付けて
ウドボナーラ
(笑)!!!




ウドンナーラの方が良いですか?わたしはあえて、ウドボナーラがお気に入りです(笑)!



茹でたウドンを、サッと流水でもんでヌメリを軽く取りまして、フライパン内に作っておいたカルボナーラソースの中へ投入~♪



パスタがウドンに替わっただけで
作り方はほとんど変わらない。


と、リーダーが申しております。
そうです。
RRの料理を作るのはリーダーです。
(^ ^)



b0365799_19053151.jpg
RRのカルボナーラは、生の卵黄を仕上げに乗せてお客さんへ出すので、ウドボナーラも同じように♪




b0365799_19053137.jpg
そしてマゼマゼ♪卵黄とパスタとパスタソースを適当に混ぜております♪




b0365799_19053176.jpg
なんとなく卵黄がパスタにカラマリンコになったな~というぐらいでお口へ♪



ウドボナーラというか、

カルボナーラを
家で作るの難しい~!

という声をよく聞きます。




卵黄を用意しておき、パスタを皿に盛った後にすぐ乗せて各自でマゼマゼするスタイルだと、卵に火が入りすぎるということがありませんし、混ぜる楽しみもあります♪



パスタのカルボナーラとはまた違う食感が楽しめるので、ウドボナーラもぜひ作ってみてくださいね(笑)!



それでは良いウドンライフを~♪
(・▽・) ノ




b0365799_19053253.jpg
安城 Dining Bar RR


by daitoku-rr | 2015-11-06 19:18 | RR人の日記