食べ物に感謝を伝え続けると、非常に傷みにくくなる。

この実験、ぜひ見てほしいのです。ブログの最後に載せますね♪



ありがとうをたくさん言うと人生良くなるとか、ガンにありがとうを言い続けて治ったとか、そういう話を聞いたことあるけど、


それって、たまたまなんじゃないかな~


とか思ってました。



けれど、この実験を見て、やっぱり言葉の力はすごいと思ったのでシェアすることに。



『悪口言っちゃいけないよ~』
『グチグチ言ってちゃいけないよ~』


って言うのはね、自分が口に出す言葉を一番聞いてるのは自分だから。


人の悪口ばっかり言っていると、悪い言葉のエネルギーに自分のカラダとココロが真っ先にやられちゃう。


相手を傷つけようと放った言葉でも、真っ先に傷つけられてるのは結局自分なんですね。



雨降ったらグチグチ、
道が混んでたらグチグチ、
ちょっとしたアクシデントで
グチグチ言ってると、
悪い言葉のエネルギーに
自分のカラダとココロが
真っ先にやられちゃって、さらにイライラ。


そのイライラのエネルギーは空間に広がって周りの人もピリピリ。



言葉は
エネルギー。



良いエネルギーの言葉を使った方が、自分のためにも良いのは間違いなし!
(^O^)




グチ、悪口は、言わないほうがいい。
グチ、悪口ばかり言う人からは
おもいっきり離れた方がいい♪
(^ ^)



それでは、とある少年が行ったありがとうの実験をご覧くださいませ♪



b0365799_19054883.jpg

安城 Dining Bar RR




by daitoku-rr | 2015-12-11 15:33 | カラダさん