安城 ランチ Dining Bar RR

RRのランチメニューは
パスタカレーライスです。

b0365799_17031805.jpg
RRのマネージャーがお出迎え。



◾︎オイルベースのパスタ=900円
(無農薬・虹色ベビーリーフのサラダ付)

オイル系2種からお選びいただけます。

b0365799_19055184.jpg
あおさと桜海老のパスタ



◾︎トマトソースのパスタ=900円
(無農薬・虹色ベビーリーフのサラダ付)

トマト系2種からお選びいただけます。

b0365799_16355927.jpg



◾︎クリームソースのパスタ=900円
(無農薬・虹色ベビーリーフのサラダ付)

クリーム系2種からお選びいただけます。

b0365799_16373368.jpg



◾︎チキンカレーライス=900円
(無農薬・虹色ベビーリーフのサラダ付)

ルーを使わずに作る辛めの自家製カレー。

b0365799_19055138.jpg


◾︎ドリンク=100円

◼︎デザート=400円


b0365799_16453425.jpg
RRショコラ。


◎料理に使用している実のなる野菜や根菜は主に、自然栽培の契約農家さんから届く旬のものを使っています。そのため、同じメニューでも、使用野菜は時季によって変わります。


◎調理には『ほうろく菜種油』を使用しています(クリーム系のみバターを少量プラス)カラダにとって自然な油は体内で効率的に使われ、良質な細胞をつくり、若々しいカラダをつくります。^ ^

RRショコラにも、
ほうろく菜種油を使用していますよ。^ ^


◎RRでは、こだわって乾麺使用です。生麺のフェットチーネ(平たいパスタ)を食べて、美味しいなーと感じますが、「パスタ」と聞いて真っ先に思い浮かべる細い円柱状の麺、これに関しては乾麺の細麺が一番美味しいと思っているので、RRのパスタは全品、乾麺の細麺を使用しています。^ ^



エネルギー溢れるランチをどうぞ。^ ^


b0365799_19055146.jpg


b0365799_17174588.jpg



いつもありがとうございます。^ ^



by daitoku-rr | 2015-12-07 10:04 | RR詳細(店の様子・アクセスなど)