新春ゴールデントロフィー@鈴鹿

臨時休業お約束の、サーキットへ行ってきました(笑)鈴鹿で走り初めだそうです。
『かきぞめ』ならぬ『はしりぞめ』。


b0365799_19060230.jpg

キョウイチのクラスの走行時間は15時30分頃から。なのに鈴鹿サーキットへは午前9時ぐらいに到着したいと言う。



は、早すぎでは…
妻はね、休みの朝はゆっくりしたいのよ (‾∠ ‾ )



9時に到着したい理由は、朝から始まる他のクラスの走行も見たいからだそうです。


えー、9時~15時まで何すりゃいいのよ~。どこに居りゃいいのよ~。
(‾皿‾;)


というわたしの心の声が彼に届いたのか、パドック裏のチームオフィスを一部屋借りてくれました。仲間内で着替えや食事、くつろぐことができて便利です。


b0365799_19060252.jpg
けっこう広いです。シンク、冷蔵庫、トイレ、テーブル、(イス10脚)、テレビがあります。


10名を超える場合はキャンプ用イスを持参すれば、20名ぐらいは余裕で利用できます。食べ物やコーヒーなどを持ち込むこともできます。


この部屋を借りたおかげで、
夫たちが準備をしている間、

b0365799_19060307.jpg

b0365799_19060383.jpg

b0365799_19060340.jpg

b0365799_19060353.jpg

妻たちはウタゲを(笑)


さんざんしゃべってくつろいだらあっと言う間に時間が経ちまして、そろそろ部屋から出て夫の応援を。


b0365799_19060365.jpg

b0365799_19060392.jpg
一応ね、走ってる夫に向かって手を振ったりします。一応ね。夫と友人に可愛らしい妻アピール。


やはり、国際サーキットは走っていて楽しい!気持ちいい!のだそうです。


レースに付き物のちょっとしたクルマのトラブルもありましたが、昔から一緒にレースをやってるおなじみの仲間と一緒に過ごす時間が、なんとも楽しそうです。


Dining Bar RRは、RENAULTとモータースポーツをこよなく愛する男がやっているお店です。


RENAULTとモータースポーツに関して話しかけると、料理を作るリーダーの手が止まってしまうのでお気をつけください(笑)


夫たちは走り初めを終えてスッキリして、妻たちはウタゲを楽しんでスッキリして、良い1日でした♪


それではまた~♪
(・▽・) ノ


b0365799_19060326.jpg
キョウイチ号を撮る時に写り込んだ

RENAULT 5 turbo、その他フランス車の旧車整備をお求めの方はこちらから♪

by daitoku-rr | 2016-01-18 12:32 | ルノーとモータースポーツ