ウキウキ生バンド演奏@RR♪

きのうは生バンド演奏ありの貸切パーティーでした。


b0365799_19062248.jpg


去年Tさんと気軽に


RRで、やっちゃう? Wさんたちのバンド演奏、RRでやっちゃおうか!


と話していて実現しました。



今日はすべてビートルズの曲です。バンドのおにーさん(ほんの数年前のおにーさん)たちは楽器をかき鳴らしておりました。


お客さんノリノリ、わたしウキウキ♪
(´▽`)♪♪♪


音楽はイイですね。ココロが弾みます♪ わたしもお客さんと一緒に、仕事しながら口ずさんじゃいました。でたらめな英語で(笑)


b0365799_19062288.jpg


b0365799_19062297.jpg


生バンド演奏プラス、懇親会の場でもあったのですが、バンドのリーダーが


今日ここにいる皆さんのココロが音楽によって開放されて、普段はなかなか言えないことをお互いに話すことができれば嬉しい。


と言っていたのが印象的でした。音楽って、そうゆうチカラあるよね~。
(^    ^)


スタッフも含めて会場全体が『快』の空気に包まれた良いパーティーでした。バンド演奏またやって欲しい♪


b0365799_19062225.jpg



最後に、一箇所に集まって写真撮影。

b0365799_19062282.jpg

またこのギュウギュウした感じがイイですね。いかにもパーティーという感じです(笑)


歌って、音楽って、イイですね♪
それではまた~♪
(・▽・) ノ


b0365799_19062280.jpg

Nさん、、、顔赤すぎ(笑)



by daitoku-rr | 2016-02-21 15:02 | RR人の日記