車って、おしり♡

『女って、おしり。』


これは、とある女性向けのファッション誌の特集のキャッチコピーです。


おしりがダイエットの肝であったり、美しさの秘訣だったりする。


それを集約して端的に『女って、おしり。』と言ってしまうこの表現力に惚れ惚れします♪


これを夫やその仲間たちに言わせると


『車って、おしり♡』


ということになるのかしら?


b0365799_19063083.jpg


b0365799_19063039.jpg

最近ではすっかり、夫や仲間たちが好む車たちには、『おしりの形が美しいものが多い』と思うようになりました。


車に関してどういうフォルムがカッコイイ、美しいという感覚は、ジワジワと夫から仕込まれました(笑)洗脳ですよ。洗脳。



わたしも昔から、『車は走れば良い』『足になれば良い』とは思っておらず、頻繁に使う物だからこそ、とても気に入ったものを毎日ウキウキして使いたいと思っています。



20代の頃、傘売り場に1時間ぐらいいて、とっても気に入った傘を買いました。


そしたら、お気に入りの傘をさしたくて雨の日もウキウキするようになりました。


自分の周りに『大好き』がいっぱいあると、365日の中の憂鬱な日はうんと減る。


ここの部分のコレ!
コレがイイんだよ!


って、手に入れたくなった明確な原因があるモノ、わたしにはどれぐらいあるのかな~?


惚れた日常使いの物、
どれぐらいありますか?(^    ^)


夫にジワジワと毒された、車のフォルムに関しての美的感覚がわたしに言わせる。



やっぱり車って、おしりね♡



いいの。共感できる人だけで(笑)
それではまた~♪
(・▽・) ノ


b0365799_19063035.jpg
サンクのおしり♡

ホームページ

by daitoku-rr | 2016-02-08 12:19 | リーダーとRENAULT