ほうろく黄金コロッケ♪

先日の日曜日、生まれて初めて同じ安城市の堀内公園へ行ってきました。


目的は、『ほうろく黄金コロッケ♪』


自然栽培さつまいも、ホルモン剤不使用いさむポークなどなど、小麦粉もパン粉も安心安全な愛知産の材料を使い、ほうろく菜種油で揚げているという贅沢なコロッケ♪


そんなコロッケを作って売るTEA'sキッチンのテントへ。10時~15時までの予定だそうです。


b0365799_19063516.jpg


b0365799_19063510.jpg


b0365799_19063542.jpg


b0365799_19063522.jpg
よっつ買いました♪


芋に甘みがあってホクホクのコロッケの中身はまさに黄金!中身の画像は無いですが(笑)


ほうろく菜種油の揚げ物は胸やけしないのでアール。そんな油をアールアールでも使ってるのでアール♪


次回は5月22日(日)に堀内公園で出店するそうですよ。毎回イベント終了時間より早く売り切れになるコロッケです。行く予定の方はお早めに~♪


それではまた~♪
(・▽・) ノ


b0365799_19063547.jpg


b0365799_19063511.jpg


by daitoku-rr | 2016-03-30 08:09 | RR人の日記