若かりしリーダー発見。。。

『Tokai Walker(東海ウォーカー)』という雑誌がありますね。

b0365799_23185081.jpeg

今度のお休みどこ行くぅ〜?

って時にサクッと買ってパラリと読む雑誌。

それの東京バージョンの『Tokyo Walker(東京ウォーカー)』の古〜いのがリーダーの実家から出てきたそうで、そこにリーダーが載っておりました。


東京に8年ほど住んでいて、当時赤坂プリンスで働いていた24歳のリーダー。

b0365799_23215503.jpeg

あーーーーーっはっはっは!
表情かたい!頭が四角い!(笑)


こうして見ると、今とはだいぶ目の印象が違いますね。目つきが柔らかくなりました。歳のせい?(笑)

b0365799_23262606.jpeg


髪型の件でリーダーをフォローするならば、わたしも若かりし頃にホテルウーマンしてたことあるので知ってるけど。当時のホテルマンて、みんなこうだったの(笑)


オールバックでも七三でも、とにかく髪全体を整髪料でバシッと固めるっていうヘアスタイル。


たまに昔の写真を見るって楽しいですね。ちなみにリーダーが若い頃、野球の清原さんに似てると言われたことがあるそうです。


b0365799_23452941.jpeg

b0365799_23460326.jpeg


どうでしょうか。似てますか?
写真考えた人尊敬するわ。


それではまた〜♪


by daitoku-rr | 2016-04-10 23:11 | 日記