大道芸の投げ銭ライブ!@RR

大道芸人『ふにゃ ようへい』氏による投げ銭ライブ、大盛況でした。^ ^

b0365799_10394623.jpeg
ヒョイッと乗って

b0365799_10351368.jpeg
ワイの字!

b0365799_10480856.jpeg

b0365799_10481993.jpeg
剣をお手玉。そして、

b0365799_10432990.jpeg
卓ちゃん飲んじゃイヤーーーー!
からの、

b0365799_10412943.jpeg
その剣、投げちゃう?その人めがけて投げちゃう?その人、リーダーの弟なの。妻も子もいるの。本当に投げちゃう?本当に?

b0365799_10374291.jpeg
お手玉しながら
青年とキャッチボール

b0365799_10471836.jpeg
スティックを空中で
ヒョイヒョイヒョイッ!


などなど、場内の人を巻き込んで存分に楽しませてくれました。ショータイムが終わった後は、ご自由に道具を使って技にチャレンジして良いとのことなので、
b0365799_10534107.jpeg
大人たちはガチで挑戦!大道芸人さんの技を見てると簡単そうだけど、やってみると全然スイスイできなくて、プロのスゴさを実感です。

b0365799_10561004.jpeg
バルーンアートなどもやってくれました。
b0365799_10591804.jpeg
かわゆい女子にバルーン。

b0365799_10594333.jpeg
おっさんにバルーン。

b0365799_11012972.jpeg
大道芸人さんの帽子の中は、みんなの感動の氣持ちが詰まった投げ銭と、とある主婦が作ったパン(笑)


パフォーマンス中もその後も、大道芸ライブは楽しい楽しい夜でした。

b0365799_11040929.jpeg
またやろっと。^ ^


今回の大道芸人さんは、
名古屋の『ふにゃ ようへい』さんです。大道芸を見た人がふにゃっと笑顔になる。そんな意味で付けた名前だそうです。

もうね、アクロバティックな技やらオモローなネタやらで、場内のみんなの顔、ふにゃふにゃでした。

何かの記念パーティーなど、『大道芸人さんを呼んでイベントをやりたい!場を盛り上げたい!』と言う方は、RRスタッフまで、お気軽にお声掛けくださいね。

それでは良いGWをー。
(・▽・) ノ

b0365799_11122707.jpeg

b0365799_11124672.jpeg
あーーーーー楽しかった!(^O^)


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-05-02 10:30 | RR人の日記