ルノーツーリングに参加して山へ行ってきました。

仕事の日よりうんと早起きして
ルノーツーリングへ参加してきました。

b0365799_21262237.jpeg

b0365799_21264337.jpeg

b0365799_21270285.jpeg

一緒に行く友と、持ち寄りでランチをしようと計画していたので、アレコレ持ち込みました。


お弁当以外にガスコンロやフライパンも持って行き、

b0365799_21354842.jpeg

b0365799_21332207.jpeg
ここでも出た!いさむポーク!(笑)


イヤシロチGREENSのベビーリーフ、ほうろく菜種油や倉田ペッパー、RRドレッシングも持って行ったので、屋外でもRRの味(笑)

b0365799_21370723.jpeg

b0365799_21395439.jpeg
「さあお食べ」ってな感じで、焼いてみんなのお皿へ入れてくれるリーダー。

リーダーって、イイ奴だな。(´▽`)


b0365799_21411183.jpeg
友が持参したチーズと白ワイン&具で、チーズフォンデュも。途中で焦げたにおいが漂ったけどね、チーズは無事でした(笑)


こんな風に、各自でゆっくりランチを楽しんだ後は、恒例のじゃんけん大会とビンゴゲーム。


わたしね、じゃんけん大会でのじゃんけんがめちゃめちゃ弱いんです。欲のカタマリなのかしら。。。

b0365799_21430542.jpeg
山へ行って、美味しいモン食べながら友とおしゃべりして、じゃんけん大会で打ちのめされて(笑)、良い1日でした。


さて、今日も大活躍したほうろく菜種油。再販は6月頃を予定しております。もうしばらくお待ちくださいませ。^ ^

b0365799_22100346.jpeg

b0365799_22103139.jpeg

それではまたー。
(・▽・) ノ


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-05-03 21:25 | ルノーとモータースポーツ