暑い時季でも熱いおしぼりが好きです。

飲食店で出されるおしぼり、わたしは熱いのが好き。一年中、熱いおしぼりが好き。

b0365799_18292026.jpeg
今日はランチタイムに貸切パーティーがあったので、ひと仕事終えた感。ヤロウ2人とお茶しに行きました。


その店で出されたおしぼりが熱くてとっても嬉しー。今の時季、店によっては冷たいおしぼりを出すところも。


RRで今は熱いおしぼりを出していますが、リーダーは暑い時期に冷たいおしぼりを好む人なので、夏場は、RRで冷たいおしぼりを出しています。


寒い時季には、出された熱いおしぼりを触るとホッとするし、暑い時季には、出された熱いおしぼりを触ってサッパリするので好きなんです。


暑い時季に冷たいおしぼりと熱いおしぼり、どちらが好きですか?^ ^


さて、先ほど一緒にお茶していたヤロウ2人。左がリーダー、右が独り暮らしをするマイク。

b0365799_18204558.jpeg

b0365799_18232669.jpeg
彼女いないのにカウンターキッチンの必要無いじゃんか!グワハハハハハ!と大笑いするリーダー。オニか(笑)


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_18284719.jpeg
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-05-14 18:08 | RR人の日記