ラテンフェスタ2016.05.29

毎年、年に4回開催するサンデーレース、
LATIN FESTAにリーダが参加しました。
わたしはお供。^ ^

b0365799_18234067.jpeg


予選や決勝の間の待機時間は、それぞれが持参したテントでくつろぎタイム。

b0365799_18334524.jpeg
オトコの人はエロくなきゃダメよ。『エロ=生命力』だもの。生命力がある人って、顔にツヤがあるもの。エロい人は若いのよ。


てなことを話したりして、笑いに笑った待ち時間。おしゃべりしてるとあっと言う間にリーダーの走行時間がやってきて、いってらっしゃーい。

b0365799_19303296.jpeg


きのうの夜、積車に積む時はサンクのボンネットから白煙が出たし、数日前に鈴鹿を走った時の調子がイマイチだったので、今日は満足に走行できないだろうなー。


と、リーダーは思っていたらしいけど、予選を走ってみたら、意外と走れたみたい。


ただ、


シフトが抜けやすくて、ぬけちゃうとギアを入れにくいんだよね。


と言っていた。

そりゃあ、、、そうでしょうね。
走行中にシフトが抜けるとか、
あるんだね。。。(笑)


そんな感じで、
『調子が良いかもしんなーい』と
決勝に挑んだリーダー。


走り出してすぐの1コーナーでシフトがぬけたらしく、失速したけど盛り返し、3台抜いて、もうすぐ4台目を抜けるかもーーーー!


というところで、まったくターボが効かなくなり、踏んでもスピードが出ないので、隅へ寄せてリタイア。


止まってからボンネットを開けると、

b0365799_20351080.jpeg

ターボの配線が

外れとるがなーーーーー!!!

(^◇^;)

b0365799_20361019.jpeg
さっさと繋ぎ直すリーダー(笑)


アクシデントはあったけど、毎度のことながらとても楽しめたようです。

b0365799_20400899.jpeg

今日は朝早かったので、早く寝ます。
それではまたー。(・▽・) ノ


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-05-29 20:47 | リーダーとモータースポーツ