LATIN FESTA クルマの画像あれこれ。

先日の5月30日に開催した
LATIN FESTA(ラテンフェスタ)の画像
あれこれ。


b0365799_17003557.jpeg
O川さん。
今回のスーパーユーロカップで優勝。このクルマでの参戦は2度目。今回も速かったー。


b0365799_17012774.jpeg
N羽さん。
行きつけのラーメン屋さんの名前『親孝行』をナンバープレートにしていつも走ってる。


b0365799_17031362.jpeg
K藤さん。
晴れの日用、雨の日用のタイヤをいつも用意していて、いつだって準備万端。


b0365799_17050142.jpeg
N野さん。
このクルマのデザインね、イタリアのパトカーに似せてあるの。下の画像が本物のパトカー。

b0365799_17061795.jpeg
ね。似てるでしょ?N野さんはクルマのオイル屋さんだから、パトカー仕様に乗って『アブラデカ』とか言ってる。^ ^


b0365799_17084675.jpeg
K村さん。
レースだけでなく、普段乗りもする方はステッカーをほとんど貼らずにシンプル仕様。


b0365799_17113259.jpeg
W辺さん。
この鮮やかさ目立つでしょう?なんとこのクルマの持ち主はね、夫婦で参戦するの。奥さんもレーサー。そして速いの!


b0365799_17140307.jpeg
A木さん。
ボディが金色ー。メットも金色ー。いつもこのクルマね、イイー音させて走るの。


b0365799_17161369.jpeg
うちのリーダー。
レースカーは、使っているタイヤ、ホイール、オイル、マフラー、工具、プラグなどのメーカーのステッカーを貼ることが多いみたい。あとは、お世話になってる整備屋さんのステッカー。うちはもちろんRACCOON。^ ^


レースの観戦も楽しいけど、みんなクルマに個性が出てて面白いです。


それにしても、かなりのスピードで動くモノを撮るって、集中力がすんごくて肩こりそー。白熱したドライバーの魂ごと撮影するシンヤ君にアッパレです。


いつも快く「画像は自由に使って下さーい」と言ってくれるので、今日は載せまくってみました(笑)シンヤ君ありがとうございます。^ ^


b0365799_17200489.jpeg
見学するのも走るのも楽しい LATIN FESTA、いかがですか?年4回開催しています。次回は9月。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_17330897.jpeg

b0365799_17350945.jpeg

b0365799_17352172.jpeg
TOTAL CAR SEAVICE  
RACCOON AUTO 
三重県三重郡川越町亀崎新田50-7  

RENAULT 5 turboの整備
その他フランス車の整備

ラクーンのお問い合わせは、 RRのマスターも受け付けております。


LATIN FESTA の詳細
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-03 17:39 | リーダーとモータースポーツ