どう?毎日宇宙と交信してる?(笑)

何か目標がある時、そうなるにはどうすれば良いか?と過去の経験などをもとに考えて考えて出てくるのはアイディア。


目標だけキッパリ決めて、そうなるまでの過程のことなど考えず、ぼーーーっとしている時にパッと浮かぶのがヒラメキ。


ヒラメキの内容はまったく予想外の想定外で、行動に移すのに躊躇してしまうものも多いけど、やってみると必ずできてしまうし、好結果を生むんだそう。


ヒラメキや直感が降りてくる仕組みを真剣に研究している方たちが居るんです。


何も考えず、ぼーーーっとしている時だけが宇宙と交信できるんですってー。


宇宙と交信ですよ?どういうこと?面白い!


現代は、時間が空くとすぐスマホをいじってしまう。車でもテレビを見れてしまう。


テレビやスマホなどから情報をインプットしている時は、宇宙からの情報(ヒラメキ)は得られないらしい。



だから、空を見てぼーーーーーーー。
お風呂に浸かってぼーーーーーーー。



画像が映るもの、音が出るものを消して、
ぼーーーーーーーーーーーっとする時間が人にはとっても大事なんだそうです。



どうか、近くのぼーーーーーっとしている人を、叱らないであげてください。きっと、宇宙と交信しているはずです(笑)


すんごいことをひらめいて、すんごいことを成し遂げるかもしれません。


脳や宇宙って、いったい全体どうなってるんでしょうね。不思議だらけで面白いです。

b0365799_11343703.jpeg

RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-05 11:30 | RR人の日記