『ウツシ』の誕生祭へ行ってきました。で、ウツシって何?

『ウツシ誕生祭』へ行ってきました。ウツシについての分かりやすい説明や、ウツシの施術前、施術後のカラダの変化の確認。ウツシの体験会など。


わたしがウツシに出逢ったのは去年の9月です。知った時は

何それー?施術なのに押したり揉んだりしないの?不思議で面白いー!

と感じました。


『ウツシ』とは、簡単に言うと、カラダ中に生命エネルギーを充満させる施術です。誰でも、カラダが本来持つ力は素晴らしい。本当は誰でも超有能!


本来その人が持つ素晴らしい能力を発揮できるカラダに戻すお手伝いが、『ウツシ』という技法です。

b0365799_10233103.jpeg
カイロプラクティックをトコトン学んだ飯田さん(ウツシの、みきともさん)は、人の肉体だけを診て、肉体のみにアプローチすることに限界を感じた時、ウツシに出逢ったと言います。


わたしは、食事でカラダの質が変わることに確信を持ち、カラダのスゴさや面白さに病みつきになって学んだ結果、氣持ちが症状として現れることを知ると、やはり、肉体だけを診る医療に限界を感じ、ハンドヒーリングに出逢いました。


カラダは自然の一部です。宇宙があり、地球があり、自然があり、その中で生きることができています。


わたしが学んだハンドヒーリングは2種。まだまだ学びの途中です。


カラダと生きている世界の調和を取り、宇宙エネルギー(生命エネルギー)をカラダ中に充満させることの大切さ、面白さを、これからもジャンジャン発信していきます(笑)


偉大だなー宇宙。
偉大だなーエネルギー。
偉大だなーカラダ。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_10274011.jpeg

b0365799_10284188.jpeg

今年の1月、『ウツシの、みきとも』さんで施術してもらった時の記事。↓↓↓↓↓
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-06 10:21 | RR人の日記