オサレなやおやさんへ行ってきました。

わたし今日ね、『やおや』へ行ったんです。
やおや。

b0365799_23512226.jpeg

b0365799_23513441.jpeg
ことの始まりはおととい。リーダーのルノー仲間がRRへ連れてきた女性がやおやさん。^ ^


無農薬野菜や低農薬の野菜を扱っているやおやさんなんです。今年で7年。

始まりは野菜のみだったらしいのですが、今は調味料(なんと!ほうろく菜種油も)、お肉、オーガニック化粧品なども販売しています。

b0365799_15120704.jpeg

b0365799_15122593.jpeg
おとといその話をご本人から聞いて、そのやおやさんに行きたくて行きたくて、今日早速行きました。


やおやさんの名前は『森の花畑』。岡崎市にあります。RRからクルマで20分ぐらい。

そのやおやさんが入っている建物の形がまた変わってて、オサレ。
b0365799_23481666.jpeg
ね。これをオサレと言わず何と言う。


このやおやさんのオーナー『さくらさん』と話していてとっても氣に入ったのは、こういった無農薬野菜、低農薬野菜のやおやを始める動機は、


楽しそうだったから。
(´▽`)



これ聞いてね、あーーーー、これめちゃめちゃ大事なんでない?って、わたしのココロは撃ち抜かれてしまいました。


波動の法則のひとつに

『似てる波動は共鳴し合い、引き寄せ合う』

というのがある。ということは、


楽しそうだからやりたい!

って動機で初めて、楽しんでやっている人のところには、

何だか楽しそうね。

って人が集まってくると思うんです。


じゃあ、逆はどうだろう。
本人が楽しんでいない場合は。。。


宇宙の仕組みは、自分が発したモノが帰ってくる。何かを始める時、まず自分からどんな氣分を発するか。


オモローだなー。宇宙。
オモローだなー。エネルギー。


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_00025890.jpeg
今日はビオコーラと、赤いジャガイモと、ベーコンを買いました。


森の花畑
RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-16 23:47 | 日記