安城七夕まつりだよ!かき氷屋RRへ全員集合!

夏がやってきましたね。あと1ヶ月ちょっとで安城七夕まつりです。露店の申請手続きなど、ちゃくちゃくと進んでおります。

b0365799_16535422.jpeg
氷を削るリーダー。


今年も安城七夕まつりの3日間、
8月5日(金)
8月6日(土)
8月7日(日)
は、RRをクローズして、碧信本店向かいの
boutique SOUVE NIR 前でかき氷屋をやります!

b0365799_17071821.jpeg

RRでは、カクテルに使う氷は氷屋さんから買っています。その氷屋さんの氷で作るので、RRごおりは美味しいのです。^ ^

b0365799_16553679.jpeg
立て看板は、得意のカッティングシートに文字書いて手切りで作りました。わたし、図工が好きなようです。


通常のRRでの営業とはまた違って楽しいです。七夕まつりでかき氷屋をやるのはこれで5年目。


実はかき氷屋をやってる時はね、1日に1杯ぐらいしかかき氷を食べない。ちょっと以外じゃありません?

氷はいくらでもあるし、暑いから祭りの間に何杯もかき氷を食べていると思うかも知れませんが、ずっと暑いのでね、とにかく水分が摂りたくなるのです。

かき氷を食べるより、用意した麦茶や水をガブガブ飲んでます。


b0365799_16580028.jpeg
たまに、ビールもね(笑)
祭りだもの。みつを。


今年も楽しみだなー。安城七夕まつりに来た方は、プラリっとかき氷屋RRへ遊びに来てくださいね。


いつものRRじゃなくて、碧信本店向かいの、
boutique SOUVE NIR(スーベニール)前
ですからねー。^_^


それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_17064765.jpeg
へいらっしゃい!



RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-21 17:07 | RR人の日記