竜美丘コートビレッジの月1マルシェへ行ってきました。

先日行ったやおやさん(森の花畑)が入っている、岡崎の竜美丘コートビレッジで、『月1マルシェ』を開催していると聞いたので行ってきました。

b0365799_17331017.jpeg
11時頃、到着するやいなやお昼を頂くことに。


b0365799_16534630.jpeg
イノシシのソーセージ最高でした。肉の味が濃い。リーダーはレバーペーストも氣に入ったようです。


b0365799_16574878.jpeg
屋根の下で筆文字教室や、


b0365799_16583765.jpeg
青空美容院も。

その他にはお花屋さんや、フットマッサージなどのブースもありました。魚屋さんやコーヒー屋さんが出店することもあるそうです。


わたしたちは、ハンドマッサージをしてもらいました。どのブースもだいたいワンコイン(500円)です。


リーダーがやってもらう前に一応、ハンドマッサージをしてくださる女性に確認しました。


この方(夫)、腕毛がうるさいけど大丈夫ですか?

女性はニコヤカに「大丈夫です」と答えてくれた(笑)

b0365799_17062267.jpeg
良い香りのする水に手を浸して、


b0365799_17065542.jpeg
指先からひじぐらいまでマッサージしてくれます。

手をマッサージしながら、普段、自分の奥の方に隠してる疲れ、痛みなどに気づかせてくれました。

夫は、肩コリの自覚症状はないけれど、肩を触られると「凝ってますね」と言われることが多い。

人は、凝りや痛みなどの不具合を放ったらかしにしておくと、感覚が麻痺して、その部分の不調の感じ方が鈍くなる。

手をマッサージされて、封印していた不具合を再確認させてもらったし、その他のおしゃべりも弾んで、手だけでなくココロもほぐれて心地良い時間を過ごせました。^ ^

この月1マルシェ、毎月第4日曜日に開催しているそうです。来月、7月24日(日)はかき氷屋RRを出店する予定です。

美味しいモノもあり、楽しいブースもあるので、お時間あったら遊びに来てくださいねー。

それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_16553966.jpeg
仕事前に、
昼間っから2杯いただきました(笑)


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-26 16:51 | 日記