思春期男子の胃袋は、どうかしている。

RRで食事中に、お客さんがちょっと店を出ることがあります。


その理由の多くは、

◼︎タバコを買いに行ってきます。
◼︎友だちを駅まで迎えに行ってきます。

という2つ。


今日RRにいらっしゃってたご家族。その中に中学生と高校生の

ザ・思春期の青年3人がいたのですが、さすが思春期、よく食べる。


そしてね、まだ注文したものが全部出来上がっていない内に、青年3人がひとりづつ席を立ち出した。その理由は、


お腹いっぱいになってきたから、ちょっと走ってくる。


…………ほぉ…( ̄д ̄)。


新しい!その理由新しい!


そして仲良く3人でRRを出て、ほんとに走ってからまた戻ってきた。で、また普通に食べだした(笑)



男子って、胃袋と脳が単純なんだな(笑)


単純といえばうちのリーダー。

高校生になってじぃさんが亡くなって、


長男のオレが家族を守らねば!


と猛烈に思い、テニス部からいきなり空手部に転向したというオトコ。そしたら空手にハマり、のちのち極真空手へ(笑)



やっぱり男子って、
単純なんだな。




それではまたー。(・▽・) ノ

b0365799_23321115.jpeg
単純な空手ヤロウ(笑)


RRホームページ
RRフェイスブックページ
RR予約メールフォーム

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-06-29 23:27 | RR人の日記