「カキ氷を温めて」と、おばあちゃんに言われました(笑)

RRを手伝って下さる主婦のAさんは、介護のお仕事をしている。先日Aさんの勤める施設で、かき氷をおばあちゃんたちに振る舞った。


今日はカキ氷をやりますよー。


って言うとおばあちゃんたち大喜び。ところが、いざかき氷を食べるとおばあちゃんたちは、




冷たすぎる!
温めて!焼いて!





と非難ごうごう(笑)


Aさんたちスタッフは、


ホットドリンクになっちゃいますけど、いいんですか?^ ^


とナイスな受け答え。
そしてその後、


まだまだ修行が足りませぬ。。。


とAさん(笑)


かき氷を食べた人に冷たさで叱られる。そんな経験はわたしはまだ無い。


まだまだ未熟者にござりまする。。。




さて、かき氷。
来月は安城七夕まつりですね。


安城七夕まつりの3日間、
8月5日(金)、6日(土)、7日(日)は、碧信本店向かいboutique SOUVE NIR前にてカキ氷屋RRをやります!


b0365799_19495727.jpeg
毎年、安城七夕まつりの3日間は、RRの営業はクローズしてそちらでカキ氷屋RRをやっています。


朝10時ごろ〜夜10時ごろまでやってますので、プラッと遊びに来てくださいね。^ ^


なお、祭りの間、boutique SOUVE NIR(ブティック スーベニール)は通常営業しております。スーベニールに御用の方は遠慮なく店内へお入り下さいませ。


今年の安城七夕まつりの時期は、大変暑くなるだろうと予想されてます。暑けりゃカキ氷はうんとおいしい!楽しみです!


それではまたー。

b0365799_19501975.jpeg

RRホームページ
RRフェイスブックページ
おてあて屋 AQUASAN

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-07-15 19:43 | RR人の日記