今日は竜美丘コートビレッジでカキ氷屋RR!

今日は岡崎の竜美丘コートビレッジで10時〜15時までカキ氷屋RRを営業しています。


毎月第4日曜日に開催している『スミビラキ』という名のマルシェで出店です。


それ用の氷を、きのう、いつもの氷屋さんへ受け取りに行きました。

b0365799_02351176.jpeg

b0365799_02352375.jpeg
氷屋さんの氷です。RRでお酒のメニューに使っている氷です。これを削ってカキ氷にします。フワフワで美味しいんです。


今日は暑くなるかな?楽しみです。他の出店者さんのブースも楽しんでこようと思います。お時間あったら遊びに来てくださいね。^ ^


「今日のカキ氷屋のために早く帰って寝なくちゃ。」と思っていたら、この方たちが来て、夫のヒゲをむしり取るのが楽しいと言って大爆笑しています。

b0365799_02400228.jpeg
彼女いわく、


夫のヒゲを残すラインをカッコ良くしたいので、良いラインから邪魔な部分をむしり取っている。


とのこと。彼女の夫いわく、


むしり取るのに夢中になっちゃって、ヒゲを残すラインがどんどん細くなっておかしなことになってる。そして痛いし。


だそうです。


どうでもいいし。。。
深夜にウチの店で何してんのよ。。。


抜くより剃った方が早いわよ。。。


今日の竜美丘コートビレッジに、このヒゲの夫婦も来るそうです。男性がたは、ヒゲをむしり取られないように気をつけながら、マルシェを楽しんでくださいね。


それではまたー。

b0365799_02485584.jpeg
身振り手振りで、しょーもないことを一生懸命話してました(笑)


RRホームページ
RRフェイスブックページ
おてあて屋 AQUASAN

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
18時〜24時(入店は23時まで)
月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-07-24 02:32 | RR人の日記