安城七夕まつり2016.7.5〜3日間。カキ氷屋RRまとめ。

安城七夕まつり、
今年も無事に終わりました。

b0365799_16055390.jpeg

七夕まつりの前夜には竹飾りの準備。店の前に、タケタテカケタ。これはね、主にリーダーの弟がやってくれます。

b0365799_16063770.jpeg


祭り1日目は、露店の屋台設営のためあさ8時頃には現地へ。カキ氷屋RRは毎年10時前には営業できる状態になっています。

b0365799_16114377.jpeg

たぶん、数あるカキ氷屋さんの中で一番オープン時間が早いです。なぜかと言うと、あのオトコがせっかちさんだからです(笑)


あのオトコとは、このオトコです。
b0365799_16191701.jpeg
誰だか分かります?(笑)


今年もたくさんの方がカキ氷屋RRへ来てくださいました。

b0365799_16072614.jpeg

b0365799_16074310.jpeg

おかげで今年も3日間、カキ氷屋RRから離れられたのはほんのわずかな時間で、あちこち歩いて祭り全体を楽しめないぐらい忙しくしていました。


その分、カキ氷屋RRでは存分に楽しみました。場所を覚えて毎年来てくれる学生やご家族と話したり、友が来てくれたり。


もう暑くて暑くてね、目と鼻の先の店でお手伝いしているミッキーのところで生ビールを買って、昼間っからグビッとね(笑)

b0365799_16082006.jpeg
黙ってると綺麗なミッキーです(笑)


3日めの朝、RRからカキ氷屋RRへ移動する際にリーダーが


どうぞご乗車ください。
(´▽`)



と言うので、お言葉に甘えて

b0365799_16095214.jpeg

台車に。寝起きで、まぶたも顔もむくんでまん丸奥さま(笑)オホホ。

b0365799_16112037.jpeg
今年も家族総出で、カキ氷屋RRを元氣にやりとげました。今からもう、来年の七夕まつりが楽しみです。


明日から、 Dining Bar RR に戻って元氣に営業します。まだまだ夏を楽しみつつ。


それではまたー。

b0365799_16150696.jpeg

今年のカキ氷屋RRの助っ人新井さん(右)と。
新井さん写真ありがとうございます。^ ^


10月9日(日)開催
ぶたの丸焼きパーティー予約受付中
http://daitokusan.exblog.jp/26059678/

RRホームページ
RRフェイスブックページ
おてあて屋 AQUASAN

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
夜の営業がメインのお店です。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
近隣のビジネスマン向けのパパッと食べる単品ランチです(カレーかパスタ)。サラダ・パン・デザートなどは付きません。


月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-08-08 16:05 | RR人の日記