竜美丘コートビレッジで、かき氷屋RRを出店してきました。

きのうは、岡崎の竜美丘コートビレッジでの月イチマルシェにてカキ氷屋RRを出店してました。


設営してひと段落ついたら腹ごしらえ。

b0365799_23402651.jpeg

b0365799_23411633.jpeg
エキュメさんのホットサンド、キッシュ、レバーペースト。154さんのクラフトビールをいただきました。


かき氷屋オープン前にね、景氣付けに1杯。

b0365799_23420696.jpeg
嬉しそうだなー、わたし(笑)
ヴァイツェンというビールを初めて飲みましたがフルーティーで美味しかったです。


ケイタリングで温かい料理を提供するって、出店者さんの愛だなー。機材の持ち運びやら、外で美味しく食べやすいように考えたり。RRはね、カキ氷屋の出店で充分です(笑)


去年は安城七夕まつり以外にリーダーが参加するレースイベントと、クルマ屋さんのイベントで出店しましたが、2日とも嵐。大嵐!


テントが飛ばされてまうー!というぐらい風も雨も強くて、夏なのに鳥肌立つほど肌寒いという日にカキ氷屋をやってしまいました(笑)


それもこれも、笑っちゃうほどの良い思い出ですし、この夏の2ヶ月、マルシェでのカキ氷屋出店、新鮮で楽しかったです。


今年の夏は長くて楽しい。夏好きとして嬉しい限りです。まだまだ夏を楽しみます。


それではまたー。

b0365799_23584409.jpeg



10月9日(日)開催
ぶたの丸焼きパーティー予約受付中
http://daitokusan.exblog.jp/26059678/

細胞から若々しくなる
ほうろく菜種油、レジ横にて販売中。
RRホームページ
RRフェイスブックページ
おてあて屋 AQUASUN
ホームページ調整中

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
夜の営業がメインのお店です。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
近隣のビジネスマン向けのパパッと食べる単品ランチです(カレーかパスタ)。サラダ・パン・デザートなどは付きません。


月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-08-29 23:36 | RR人の日記