ほうろく菜種油が、ひと瓶ひと瓶、色や性質が異なることについて。

ほうろく菜種油についてのお知らせです。これから購入をお考えの方、現在使用している方に、必ずお読みいただきたいと思います。


ほうろく菜種油は、ひと瓶ひと瓶、油の色、使用した時の油の泡立ち状況が異なります。


そのことについて、『りんねしゃ』さんが記事を書いてらっしゃいます。
↓↓↓↓↓
http://rinnesha-hiro.jugem.jp/?eid=20


前回購入して使用した時と、油の色、泡立ちが違うと、不安に思われている方も居るかと思い、このような記事を載せました。


自然栽培で育てた菜種を油にする際に、製造工程で一切薬品を使用せず、圧搾法で作られるほうろく菜種油がゆえに、ひと瓶ひと瓶、性質が違う。


ということをご理解いただきたいと共に、瓶によっては、菜種油が調理中に泡立ち過ぎてしまい、お鍋から溢れ出てしまう。前回購入した瓶とは使い勝手が異なる等でご迷惑をおかけしていましたら、申し訳ありません。


今後も、ほうろく菜種油について、使用法についての疑問などございましたら、遠慮なくスタッフまでお問い合わせくださいませ。


Dining Bar RR 店主

b0365799_21440278.jpg



いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-09-28 21:40 | RR詳細(店・メニュー・アクセス)