ニンニク好きだけど、そんなには食べられないこのせつなさ、

リーダーがニンニクの皮をやたら剥いています。

b0365799_16585576.jpg

ニンニクのフライとか、思い切り食べたいけどその後に自分から放つニホヒのことを考えるとなかなか。


何年か前にね、ニンニクをひと房ずつバラして揚げたものが20個ぐらい入って、スナック感覚で食べられる物がスーパーで売ってたんです。


それ初めて食べた時に美味しくてハマっちゃって、一袋食べ切っちゃいました。


そしたら次の日、当時勤めていた小さい会社の奥さんに、


さとちゃん!!ニンニクの匂いが口からって言うより頭と全身から放ってるよ!!(笑)


と言われてスッ転びそうになりました。恐ろしいですね。ニンニクとわたし。


それ以降、ニンニクを思い切り食べるのを控えています(笑)ニンニク、好きなんだけどな〜♪


それではまたー。

b0365799_21421890.jpg

10月9日(日)開催
ぶたの丸焼きパーティー予約受付中
http://daitokusan.exblog.jp/26059678/

はだが細胞から若々しくなる
ほうろく菜種油、レジ横にて販売中。

RR ホームページ
RR フェイスブックページ
RR インスタグラム
おてあて屋 AQUASUN
AQUASUNツイッター


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
夜の営業がメインのお店です。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
近隣のビジネスマン向けのパパッと食べる単品ランチです(カレーかパスタ)。サラダ・パン・デザートなどは付きません。


月曜定休 0566-74-9550

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookページかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-09-29 16:58 | 日記