今月は大人コンパを2回、開催しました。

RRではチョクチョク大人コンパを開催しています。お客さんから「紹介して〜」と言われることが多くなったのがキッカケです。


「大人コンパ」とは、26歳以上を対象としています。上限はもうけていませんが、双方に確認をとって、その年齢の方たちで構わないとなれば開催決定です。


男性側の参加条件は有職者であること。それぐらいかなー。女性にも男性にも年齢は伺っております。


今月は2回開催しました。
3対3と、4対4です。


さてさて、その後はどうなったでしょうね。


愛知の安城という土地なので、参加される男性は圧倒的に自動車関係のお仕事の方が多いです。あとはイロイロです。今月は教員の方などもいらっしゃいました。


会社と家との往復で出逢っていないだけで、ちょっとしたキッカケで運命の赤い糸が見つかったりするんですよね。


キッカケはRR。いかがでしょうか。^ ^
男性も女性も、ご紹介できる方が控えています♪


わたしたち夫婦の出逢いといえば、友だちの友だちというありきたりなパターンでした。どうでもいいですね。

b0365799_11374246.jpg
あーっはっは!



大人コンパの参加表明、
いつでもご遠慮なくスタッフまで。
それではまたー。

b0365799_11383201.jpg

Dining Bar RR









Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
月曜定休 0566-74-9550

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)

◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-10-26 11:35 | RR人の日記