イイ夫婦の日の人生イロイロ。

きのうはイイ夫婦の日でしたね。きのうまさに!!!入籍してきたというカップルがRRに。^ ^


来年結婚すると以前から知っていたので、


「もう入籍した?」


とリーダーが聞いたところ


「今日してきました♪」


と言われてビックリ!めでたい!


「そういうことは早く言いなさいよ!」


ということで、RRショコラでささやかにお祝いを♪


b0365799_14091410.jpg


別のテーブルでは


「19年前の今日に入籍したー」


という女性が居たり、


また別のテーブルで、ご夫婦でみえた奥さんは、


さっきね、テレビ観てたら今日入籍や結婚する人が多いってニュースでやってて、それを一緒に観ていた娘(27歳)が、


「こうゆう日を選ぶ人に限って別れる人多いんだよねー。



って言ったから



こらこらこら。結婚したことないあなたがそれを言うんじゃない!(笑)


ってたしなめておいた。



って言ってました。



イイ夫婦の日はそれぞれイロイロですね。^ ^


なんか、いいことありました?


我が家は休憩中にリーダーがアイスモナカ買ってくれました。別に、イイ夫婦の日だからというわけではないですが(笑)


それではまたー。

b0365799_14133500.jpg
イイ夫婦っぽい写真をば。



Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。









◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-11-23 14:08 | RR人の日記