子供のカラダは、大人のカラダより正直。

RRのカルボナーラ大好き小学6年生のS君と、その妹ちゃんがRRのグリーンサラダをおかわりしました。


「そんなに野菜が好きな子たちだっけ?」


と聞くと、


「家ではこんなに野菜を食べる子じゃない(笑)」


とお母さんが言ってました。


他にも、


「サラダの葉野菜は、いつも飲食店では絶対食べない。ドレッシングかけてしばらくして、シナっとなった状態が嫌いだから。でもRRのグリーンサラダはずっとシナっとしないね。たくさん食べちゃった。」


と男性に言われたことも。


野菜が嫌いな人、普段は野菜をあまり食べないという子供にRRの野菜は好きだと言われると、シビれます。嬉しいです。^ ^

カラダが喜ぶ無農薬栽培の虹色ベビーリーフのグリーンサラダ、おひとついかがですか?

b0365799_09042042.jpg

画像は、パスタの上に乗せた虹色ベビーリーフ♪


それではまたー。

b0365799_09044290.jpg

b0365799_22340837.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。








◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-11-26 09:03 | RR人の日記