ロシアンピザでもだえる楽しい夜を♪

トッピッングの際に一箇所だけ激辛にして、焼き上がったら8カットにして提供するロシアンピザ。

b0365799_10361517.jpg

きのうは、


「からーっ!コレだ!絶対コレだ!当たったのオレだ!からい!からーーーい!」


となってロシアンピザ大成功♪
ところが、辛さにかなり強い方に当たってしまった場合、


「たぶん、僕かな?辛いけどおいしい♪」


とリアクションが薄くて盛り上がりにかける。そんな時、わたしたちは密かに思うのです。



まーかーん。そろそろハバネロ買わなかん。。。



ロシアンピザを楽しむのに大事なことは2つ。


1、選ぶ時に鼻をピザに近づけない。鼻を近づけると、匂いで激辛の箇所がバレてしまいます(笑)

2、「当たった人は◯◯をしなくてはならない」と決めておくと、楽しさが増します。


ロシアンピザ、1枚で2名〜8名まで楽しめます。

ピザをご注文の際に「ロシアンピザにしたい」と伝えてくださいね。

忘年会に打ち上げにクリスマス会にと、冬の楽しい楽しい宴会予約受付中です。


それではまたー。

b0365799_10380485.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。









◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-11-26 10:35 | RR人の日記