吸い込む美容、流行るかな?どうかな?

お客さんのKさんが、テーブルにコロンと細長い物を置いていたので聞いてみた。


Kさんそれなぁに?ペン?


太さも長さもペンサイズだけど、持ってみるとペンよりは重い。コレなんだろう?


するとKさんに、


これね、吸えるんだよ。だけどタバコじゃないんだよ。ビタミンなんだよ。吸ってみる?


って言われた。


すみませんKさん、何言ってるのか、よく分かりません。。。
( ̄∠  ̄ )


形はこんな感じ。


b0365799_10333419.jpg


b0365799_10334805.jpg

そして、この小さい穴の方からタバコのように吸ってみると、先のドーム状のところが光る!


そしてそして、電子タバコのように、吸ったわたしの口から煙じゃないけど、煙に見える何かが出る!


今、わたしの口から何が出た?まさか分身?


吸ったモノの味はミントの味。歯磨き粉のアクアフレッシュを思い出させる味。味というのかフレーバーというのか、爽やか。


コレ氣になるなぁ。。。


ということで調べてみた。


「VITABONビタボン」と言うらしい。


電子タバコの良い香りバージョンで、ビタミンを配合したやつかな。と思ったけど、電子タバコではないらしい。


ビタボンのサイトより引用すると、


VITABONとはアメリカの薬学博士Dr.Khary Bryanとアメリカ国内の専門家によって開発されました。

厳しい検査を受け、身体に悪い成分を含んでいないものと認可を受けた安全な製品です。電子タバコではありません。


ビタミンA・B・C・D・EとCoQ10と植物の天然成分を水蒸気の形で直接吸入するタイプのビタミン蒸気スティックとなっており、7種類のフレーバーと香りをお楽しみいただけます。

リキッド詰め替えも充電も不要です。

ビタミン&天然植物成分


一本で約500回の吸い込みが可能。

ニコチン0 / タール0 / 受動喫煙0
受動喫煙0 / タバコの臭い0



ね、ビタミンを摂取するための嗜好品であるけど、タバコではないんですって。


こんなモノがあるのね〜。丸ごとビタミンだったのか。


それならばKさんに吸わせてもらった時に、思いっきり息を吐いてから鬼の肺活量でグーンと吸い込んでやれば良かった。


吸い込む美容、
流行るかな?どうかな?^ ^


それではまたー。



b0365799_22340837.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜】18時〜24時(入店は23時まで)
【昼】11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。









◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-11-27 10:28 | RR人の日記