本日は貸切です。21時頃より通常営業を予定しております。

本日は、『しつもん子どもカンファレンス2016冬』開催のため貸切です。21時頃より通常営業を予定しております。


「しつもん子育てカンファレンス」とは、魔法の質問認定マスターの榑林寛暁さんがモデレーターとなり、素敵な子育てをされているパパママをスピーカーに迎えて子育てや教育を見つめていく『トークセッション』です。


スピーカーの方の中にはなんと!9人のお子さんをお持ちのお母さんもいらっしゃるとか。


ひゃーーー!我が子だけで野球できちゃう!


今日は、スピーカーと参加者が互いに「しつもん」に答えながら、場をつくりあげていく「しつもんLIVE」なんだそうです。


みなさんからどんなお話が聞けるのか、スタッフでありながらわたしも楽しみです。今日のこと、また報告しますね。


それではまたー。^ ^


b0365799_17135593.jpg

Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2016-12-03 17:12 | RR人の日記