新年早々、「サンちゃん」をあきらめた。

新年早々あきらめたこと。
その2。ニックネームの変更。


旧姓由来の「クロちゃん」というニックネームが友人にも常連さんにもすっかり定着してしまって、そろそろ名前にちなんだ「サンちゃん」を浸透させようと試みたけど、全然広まらん(笑)


まぁ、そうね。わたしのことを「サンちゃん」と呼んでたの、これまでの人生で2人だけだし。しかも小学生の頃。


もう、一生「クロちゃん」でいっか。子供でも大人でも、男性でも女性でも呼びやすいし。


なんて、思い始めた。


長らくお世話になってる「クロちゃん」てニックネーム、けっこう好きだし。


ということでわたし、「サンちゃん」をあきらめました。これまで通り「クロちゃん」が、わたしに合ってるかもね。


それではまたー。

b0365799_22082160.jpg
右がクロちゃんである。



Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-01-06 22:05 | RR人の日記