今夜のサトミクッキング。

今夜はカレー。


野菜の量が多かったかなー。
水を入れたら結構ナベがいっぱいになっちゃったなー。


なんて思ってたらやっぱりね。


b0365799_22195001.jpg
ギリギリ!あはは!


沸騰するのが怖くて震えるー。


ということで、一旦エビを鍋から取り出して全体量を減らしてからクツクツと煮込みました。


鍋に材料を入れ過ぎちゃう。よくやります。そして、いつもギリギリセーフのわたしを褒めてやりたい。


攻めの料理が得意のオンナ、
それがサトミである。


それではまたー。

b0365799_22251744.jpg
こちらはリーダーが作るRRカレー。リーダーは、鍋から溢れるほどの攻めの作り方はしないオトコです。



Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-01-09 22:17 | RR人の日記