久々のケイコ。

先日、母上さまがお土産を持ってRRへ来たようで。


その時は店を閉めて買い出しへ行っていて居なかったので、お土産を置いて行ってくれました。


b0365799_17025685.jpg

しかし、そこは表玄関。。。


普通こういう時、わたしたちしか出入りしない裏口に置いて行くと思うのですが、母上のケイコ様が置いて行ったのは、お客さんが出入りする表玄関(笑)


b0365799_17032134.jpg

まことに大胆です。



帰って来たら玄関に母上さまから何やら届いている。何年ぶりかなー。なつかしい。



18歳で初めて地元で独り暮らしをした頃、仕事から帰って来たら、わたしが大好きな固焼きドーナツが袋に入って玄関のドアノブにかけてあったことが何度かある。



時には、フライパンがドアノブにかけてあったこともある(笑)


「ちゃんと料理してるー?これで美味しいもん作りなさいね〜」ってことが言いたかったんでしょうね。



ずんだクッキー、美味しゅうございました。


それではまたー。

b0365799_17040099.jpg
筆文字アプリにハマっています。


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-01-14 17:00 | RR人の日記