ドーム型ケーキでお祝いしました。

ドーム型ケーキといったら、子供用のクマちゃんケーキとか、ウサちゃんケーキをこれまで仕事で作って来た。


ドーム型ケーキを作って、事前に作っておいた耳用のパーツ差し込んで、チョコプレートで目や鼻を作って完成♪


b0365799_19131106.jpg

こんな感じ。

b0365799_19133872.jpg

肌色の部分がスポンジ。その間が生クリームとカットしたイチゴ。


そんなドーム型ケーキ作りの経験を活かしてきのうは、こんなケーキでとある人をお祝い。(祝ったのはリーダーではありません)


b0365799_19141332.jpg

ワァ〜オ♡


予想していたよりも、サイズアップしてしまいました(笑)


可愛らしい動物のドーム型ケーキを作った経験が、後々こんなふうに活きるだなんて。。。


一同盛り上がってなによりでした。



経験値って、宝ね♪



それではまたー。


b0365799_19151799.jpg

◎先ほどのケーキは非売品です。
◎現在、デコレーションケーキのオーダーは受け付けておりません。



Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-01-16 19:12 | RR人の日記