2月5日(日)は臨時休業をいただきます。

2月5日(日)は臨時休業をいただきます。
よろしくお願い致します。


わたし、明日2月4日(土)の午前に退院が決まりました。バンザーイ♪


そのため、少し、夫と共に色々とやることがありますので、


2月4日(土)は通常営業ですが、
2月5日(日)は臨時休業とさせていただきます。


いつもありがとうございます。

b0365799_15413511.jpg


退院、とっても嬉しい♪

外へ出られるのが、とっても嬉しい♪

家に帰れるのが、とっても嬉しい♪




入院中は、わたしがいる集中治療室に毎日2度、夫は来てくれました。


ランチを終えて、片付け、買い出しや仕込みを終えて少しの時間顔を出し。


夜の営業が終われば、一度家に帰ってシャワーを浴び、わたしの着替えなどを持って深夜に病室を訪れ、カラダの苦痛などで心身ともに折れているわたしに付き添って、毎日泊まってくれました。


疲れてるだろうけど、そんなことはひとことも言わずに。



本当に良くなるのかとめげそうになるわたしに



「大丈夫。良くなってる。


そんなにいっきに変わったりはしないよ。


でもちゃんと良くなってる。」



って、言ってくれる夫の言葉に、何度ココロが落ち着いたことか。


苦痛な日々に毎日泊まってくれたことが、どんなにわたしのココロが安らいだことか。



夫には感謝してもしきれません。





この感謝の氣持ちを形に変えて、ブガッティ・ベイロンでも買ってやりたいのは山々なんだけど、



キョーイチよ、すまんね。氣持ちだけで勘弁しておくれ。ベイロン、2億円ぐらいするもんね。。。
( ̄▽ ̄)



まぁ、「欲しい」とも言われてないけれど。



とにかく、夫には感謝でいっぱいというお話。



明日退院して家での生活に戻ってグングン回復して、なるべく早めにRRに登場しますね♪



それではまたー。


b0365799_15454514.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-03 15:40 | RR人の日記