先生に言うたろ。

退院してからの楽しみの1つがお風呂。



お風呂が大好きなので、早く自宅の湯船に浸かりたい。お風呂が待ち遠しい♪



明日退院したらあれしたいな。これしたいな。って想いを馳せてウカレていたら、看護師さんが部屋に入ってきた。



退院後の生活で氣を付けることなどを、わたしに紙を見せながら説明してくれた。


b0365799_19544832.jpg



はぅ!!!!
(・∀・|||)




大好きなお風呂に、まだ入っちゃダメらしい。とっても待ち遠しかったのに、あと一週間もシャワー生活をしろと。。。




まーかん。




まーかーん。




先生に言うたろ。


b0365799_19551438.jpg



って、先生が言ってるんだった。。。




湯船は、1週間後の楽しみにします。
それではまたー。


b0365799_19561217.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-03 19:54 | RR人の日記