オニ退治、する側?される側?

きのうは節分でしたね。
夜のRRにもオニが来たらしいです。


事前に、準備中のオニさんから画像が送られてきて、


b0365799_07575464.jpg


あらま、今晩のRRにはこんな可愛いオニちゃんが来るのね〜♪


と思って、わたしもワクワクしてました。


その数時間後、再びRRでの画像が送られてきた。


b0365799_07582082.jpg

あれ。。。
オニちゃんがオッサンに。。。



それにしても、昼のRRと夜のRRで、
こんなにも営業スタイルにギャップがあって良いのだろうか。。。
( ̄▽ ̄)



先日の夜はチョンマゲが来てたし。


b0365799_07595218.jpg


いつもランチに来ているお客さんは、夜にこんなことが度々繰り広げられていることなど知らないんだろうな。。。



昼は、すまして営業しててすみません。
( ̄▽ ̄)




さて、このあと数時間後に退院。
ヒャッホウ!



お陽さんにいっぱい当たるんだ♪
(^O^)



それではまたー。

b0365799_08004396.jpg
オニのパンツまで履いてる。
さすがです。


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。






◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-04 07:56 | RR人の日記