涙はどの位置で拭くのがマル?

入院中は毎日泣いてばかりいて、退院したらしたで、外へ出られる喜びや、家で過ごせる嬉しさにいちいち感激してまた泣いて(笑)



とにかくこの2週間泣きっぱなし。



そしたらね、まぶたの腫れがウケるほどひどい。ガチャピンレベル。


このまぶた、どうしたら元に戻るかなと、


「泣き続けたまぶたの腫れ」


で検索してみた。

https://matome.naver.jp/m/odai/2137060612829974001



そしたら衝撃の事実!!!


b0365799_22025885.jpg


泣いたからまぶたが腫れるわけじゃないんですね!



泣いた時に何度も目をこするのがまぶたの腫れ原因だなんてビックリ!!!


確かに、泣くたびに何度も何度もハンドタオルをギュッと目に当てて拭いてた。



これが原因だったのね〜。



分かりました。こすってはいけない。



ということは、、、


b0365799_22032935.jpg


たれ流せばイイのね〜(笑)



これから涙は目の付近ではなく、しばらく流れるのを待ってアゴ付近で拭うことにします。



それではまたー。

b0365799_22040043.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-04 22:02 | RR人の日記