久しぶりによく眠れました。

先週の土曜日に退院してから、入院中や、その前からカラダに溜まっていた余分な水分が尿となってたくさん出続け、毎日2〜3キロという勢いで体重が減っていました。



たくさんカラダに水分を溜め込んでいたためにカラダ中が冷えていたので、どんどん余分な水分が出て行くのは良いこと♪



だけど、おかげで退院してからもずっと寝不足でした。湯たんぽやカイロでカラダを温めて寝ていると、1時間おきぐらいに尿意をもよおすので。そして毎回かなり出る(笑)



それが、不要な水分がほとんどカラダから抜けるとトイレの回数も落ち着いてきて、昨晩は睡眠中にトイレに起きたのは1回。




今朝は久しぶりに「よく寝た!」というスッキリした感じを味わいました。



熟睡できるってシアワセですね。熟睡できると、こんなにカラダも氣持ちも軽やかなんですね。^ ^






カラダの余分な水分を尿として排出する。





ということが、今のわたしが回復するために一番重要なことでしたが、それが済んで熟睡できるようになったことで、さらに回復へグンと進んめたことが嬉しいです。^ ^



今から、わたしの回復を早めるためと、わたしが療養中のためお疲れぎみであろう夫のカラダを癒しに、夫婦で人さまに施術してもらいに行ってきます♪



パワーアップ間違いなし♪
(^O^)



それではまたー。


b0365799_12482701.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-11 12:46 | RR人の日記