女6人でかしまし娘。

きのうは退院して初めて、営業中の夜のRRに顔を出しました。仕事ではなく、私服でお客さんとして(笑)



そこで、わたしを含めた6人の内1人が、



「もうブラジャーをすることがほとんどなくなった。」



と言うともう1人が



「わたしも〜♪」



と言い、



「え!いつもノーブラ?」



と、わたしがたまげて聞くと、



「ブラトップ♪」



と2人が声を揃えて言う(笑)





「ブラトップ」とは、多くの女性がご存知の、カップが内蔵されていて、ブラジャー無しで着られるキャミソールのこと。


b0365799_12001706.jpg

あのメーカーが出して有名になったアレですね。



再びたまげて、



「ブラトップだけでポロリしないの?」



と聞くと、



「ポロリするほど胸が大きくない!」



と言って大笑い。




かしまし娘6人のうち1人が



「あの、こんな話してて大丈夫ですか?(笑)」



とリーダーに聞くと、



「僕は居ないものと思ってください(笑)」



という、そよ風のようなマイルド対応。
たくさん笑って楽しい夜でした。





閉店まで居たかったのですが、退院してからはとにかく足が冷える。温めても温めても、すぐに足首から下に強い冷えを感じる。



そこですぐに温めないと、その冷たさや寒さが足先だけからスネから下になり、膝から下になり、冷えている範囲が広がってつらくなる。



きのうは途中から、膝から下の寒さが耐えられなくなってつらくなり、RR近くのリーダーの実家へ退散しました。




今の薬は昔のモノより強くて、体内から抜けにくい。そして薬は摂れば摂るほどカラダを冷すので、意識してデトックスする必要がある。



この2年間や、先日入院した時に摂取したたくさんの薬をなるべく早くカラダから出して、以前のような、カラダポカポカ元氣なクロちゃんにならなくちゃ。^ ^



カラダが日に日に良くなっている自覚はあるのに、まだ本調子とまでは行かないことがもどかしいけど、焦らずゆっくりですね。




きのうはたくさん笑って、回復への種をいっぱいいただきました。


それではまたー。


b0365799_12014638.jpg


Dining Bar RR 安城市御幸本町6-8
0566-74-9550 月曜定休
完全禁煙のお店です。

JR安城駅南口より徒歩2分
都築医院さんのとなりです。

【夜:火〜日】
18時〜24時(入店は23時まで)

【昼:火〜金】
11時〜14時半(入店は14時まで)
祝日はランチお休みです。





◎臨時休業・貸切営業などのRRスケジュールは、Facebookかブログにて告知しております。

いつもありがとうございます。

by daitoku-rr | 2017-02-13 11:59 | RR人の日記