安城市在住のチャーミングな主婦が、「ぢ」になりました。

安心してください。「イボぢ・切れぢ」は自力で治せるそうです。それを知って安心した1人です。


「ぢ」になり始めの頃はね、ウンコすると肛門様がちょっと痛いなー。という感じ。



その痛みがね、徐々に強くなってきたので、入浴中に恐る恐る肛門様を触ってみた。








キャーーー!!!
わたしの肛門様にグミが付いてる!!!
(・∀・|||)







これが!うわさに聞く「イボぢ」というやつか!



触った感触は、肛門様の一部がプックリ腫れている感じ。鏡で確認するのは遠慮しました。
(´▽`)




「ぢ」って、おじさんがなるものだと思ってた。わたし、おじさんになってたのかな。いつの間に性別を超えちゃったんだろう。。。




なんとか自力で治す方法はないかとネット様で調べたら、素晴らしい記事を発見した。



自力で「イボぢ」を克服した、とある主婦の方の記事。この方の寝込むほど痛かった「ぢ」は、この簡単なトレーニングにより2週間ほどで治ったそうです。



その方法がこちら
↓↓↓↓↓
http://kasikowoman.tokyo/?p=1335



この記事によると、




肛門様の血流の悪さが「ぢ」を招くので、血流を良くさせてやれば良い。


血流を良くするトレーニングのやり方は、1秒間に1回よりちょっと早く「キュッ」と肛門様を閉める動きを 1分間する(だいたい1分間に100回ぐらい)だけ。


そしてそれは1日に数回でよく、1日にトータルで3分ほどで良い。座っている時がやりやすい。




だそうです。



速攻でやりました。涼しい顔して座っていながら肛門様をキュッキュッキュッ♪


思い出した時、氣が向いた時にそしらぬ顔でキュッキュッキュッ♪




だけど、ふと、考えた。



これまでわたし、



ニキビは肌で起こってるんじゃない!
事件は会議室で起こっ……!




とか言ってきた。ニキビができた時に治そうとアプローチするのは顔の肌ではなくて腸内環境。ニキビはあくまで結果。



ということは、「ぢ」になったのも結果であって、体質を改善せねばならないのでは?



そこで、


ぢ 自然治癒
ぢ 自然療法
ぢ マクロビ



などで調べたら、
これまた素晴らしい記事を見つけた。
↓↓↓↓↓
http://gnkk.blog72.fc2.com/blog-category-6.html



この記事を読むと、「ぢ」になる人は肝臓ガンや肝硬変が潜伏していると考えられるそうです。


そこまで行かないにしても、「ぢ」になる人というのは、肝臓を酷使している人ということになる。



そういえば、


「ぢ」の人はお酒や辛いモノを控えめに。


なんて言いますよね。





お酒も辛いモノも、どちらも肝臓を酷使する。


その他には、


▪️甘いモノ(砂糖)
▪️添加物
▪️農薬
▪️薬
▪️食べ過ぎ
▪️睡眠不足
▪️怒り


なども肝臓を酷使する。




「ぢ」を完全に治したいのなら、肛門様にアプローチするトレーニングに加えて、


▪️甘いモノを控える
(料理にも砂糖を使わない)
▪️添加物を避ける
▪️辛いモノを控える
▪️食べ過ぎない
▪️お酒を飲みすぎない
▪️24時までに眠る
(質の良い睡眠)
▪️趣味などで怒りを発散する
▪️常飲している薬が必要なくなるよう体質改善、生活改善を心がける


などの実践も大切なんですね。




わたしはこの2年間、定期的な薬摂取によりかなり肝臓を酷使してしまったので、



肝臓を弱めた=「ぢ」になった


という方程式には納得しまくりです。



ウンコが固め(ウンコの質がよろしくない)で力むことで、肛門様がうっ血して「ぢ」になるのですから、ウンコの質を良くする必要がある。
◎薬はね、ウンコの質が悪くなるんです。



ウンコが作られるのは腸ではなく肝臓なので、肝臓を労わる生活をすれば、素晴らしき快便ライフと、イボぢとの喜ばしき別れが待っているわけなんですね。さよ〜なら〜♪



そんなことをブログに書きつつ、今もソファで肛門様をキュッキュッキュッと閉じたり解放したり(笑)



何日で治るか楽しみです♪



以前のわたしならね、自分が「ぢ」だなんて伏せておいたと思うけど、もうね、いいの。カッコつけなくてもいいのわたし。



先日入院した時に、わたしの中の何かがヒラケました。さとりのさとみです(爆)



ありの〜ままの〜
姿見せぇる〜のよ〜
ありの〜ままの〜
自分〜になぁるぅのぉ〜
(´▽`)





そうそう。ひとつお知らせがあります。


LINE@を始めました♪


くろちゃんの野放しなブログ記事の更新情報や、くろちゃんのボヤキが、くろちゃんの氣が向いた時に、あなたの LINE に届きます♡(笑)


登録してくださった方には、たまにRRで良いことがあるかも知れません。ふふふ。^ ^



下の友だち追加ボタンをクリックして、「RRのくろちゃん」と友だちになってくださいね♪


友だち追加ボタンが2つ出ちゃってますが、どちらかをクリックすると、LINE@につながります。


友だち追加" target="_blank">友だち追加



それではまたー。

b0365799_16545641.jpg
LINE@のホーム画面へ行くと、この表示が出ます。


Facebookページ にて、来店希望日が通常営業かどうかの確認ができます。

いつもありがとうございます。^_^

by daitoku-rr | 2017-02-18 16:46 | RR人の日記