オーガニックワインを買ってきました。

今日は、東海市の「オーガニックショップ・サンアイ」さんへ行ってきました。

オーガニックショップ・サンアイ



サンアイの美和さんと知り合って、もともと酒屋さんだったこともあって、オーガニックワインを扱っていると聞いていました。



今日はオーガニックワイン目当てで行ってきました。ほかには自然食品やEM洗剤、冷えとり靴下などもあって、アレコレ見ているとついつい長居。



クッキー、タンポポコーヒー、梅醤を買ってきました。ワインは、美和さんオススメの赤ワイン1種買ってきました。



酸化防止剤無添加なので、ボトルを開けたら劣化が早い。だから、



「みんなで飲めばイイね♪」



ということで、来週の何曜日かの夜に、試飲がてらお客さんにも振る舞おうと思います。少しですが。。。^_^



曜日などの詳細などは、またLINE@で連絡しすね。



それではまたー。


b0365799_21464512.jpg
サンアイさんでニッコリのリーダー。


◎ LINE@を始めました♪

くろちゃんの野放しなブログ記事の更新情報や、くろちゃんのボヤキが、くろちゃんの氣が向いた時に、あなたの LINE に届きます♡(笑)

登録してくださった方には、たまにRRで良いことがあるかも知れません。ふふふ。^ ^

下の友だち追加ボタンをクリックして、「RRのくろちゃん」と友だちになってくださいね♪

友だち追加ボタンが2つ出ちゃってますが、どちらかをクリックすると、LINE@につながります。


友だち追加" target="_blank">友だち追加



Facebookページ にて、来店希望日が通常営業かどうかの確認ができます。

いつもありがとうございます。^_^

by daitoku-rr | 2017-02-20 21:44 | RR人の日記