ペンギン村からお届けしております。

きのうは定休日でした。


帰宅後、ひと息つこうと夫に


「何飲む?紅茶でいい?^ ^」


と聞いたら




「ん茶」



と小声で返されました。あのかすれた声で。どうやらジョークを言っているらしいです。



「んちゃ」て。。。



予想外のペンギン村的発言に言葉を失いつつ、妻は紅茶を淹れました。




そうそう。
RRでお客さんに出す珈琲と紅茶、銘柄を変えようと思っています。



より育てられ方や作られ方が明確のモノ、より美味しいものを提供したいので。^ ^




最近、リーダーが氣になった珈琲豆屋さんの豆でコーヒーを淹れてみたら、3種のうち1つをとても氣に入りました。リーダーがね。わたしはコーヒーが苦手なので(笑)



今ね、候補を絞り中です。


RRでニュー珈琲とニュー紅茶、もう少しお待ちくださいね。



それではまたー。


b0365799_13385880.jpg


Facebookページ にて、来店希望日が通常営業かどうかの確認ができます。

いつもありがとうございます。^_^

by daitoku-rr | 2017-03-14 13:36 | RR人の日記