揚げ物達人になっちゃおう。

ほうろく菜種油で揚げた美味しいコロッケを売るタエちゃん。タエちゃんが作るそのコロッケの名は「ほうろく黄金コロッケ」。


b0365799_12415460.jpg


b0365799_12450401.jpg

さまざまなマルシェやお祭りなどに出店しています。安城だと、堀内公園で開催されるマルシェにもやってきます。


わたしも、タエちゃんのコロッケを初めて買ったのは堀内公園。^ ^


材料のひとつひとつが安心安全なのはもちろん、コロッケのタネとほうろく菜種油の旨味が合わさってほんとに美味しいのです。


b0365799_12422837.jpg

決して安くはない1個300円の「ほうろく黄金コロッケ」は、どこに出店しても早々と完売します。



マルシェなどのイベントで出店すれば、イベント終了時刻より何時間も前に売り切れてしまう。そんなコロッケ。^ ^



そもそも、タエちゃんがほうろく菜種油で揚げるコロッケになぜ惚れ込んだのかと言うと、旨さをカラダが教えてくれたから。


実はタエちゃんは、揚げ物が苦手。食べると胃が気持ち悪くなるので食べられない。


なのに、初めてほうろく菜種油で揚げたコロッケを食べた時、全然気持ち悪くならなかった。しかも数個食べたのに(笑)


その時、


なんなんだこのコロッケは!!!


と、ビックリしてしまったのだそうです。



美味しいコロッケは、カラダに美味しいコロッケなんですね♪



そんな、ほうろく菜種油を使って家庭で揚げ物をする場合、おすすめの揚げ方があります。
こちらに書きました。
↓↓↓↓↓


わたしはこのやり方で、ほうろく菜種油の揚げ物を楽しんでいます。



美味しくて胃もたれせず、良い細胞作ってくれる揚げ物だなんて最高です♪ ぜひ、ほうろく菜種油の揚げ物達人になってくださいね。




それではまたー。

◎タエちゃん、画像を拝借しました。


b0365799_12531654.jpg


(元氣美人になる優しい暮らし方


いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-04-04 12:40 | RR人の日記