RRで、こばなし。

ゆうこりん(女性)は裁縫教室へ通っています。最近、デニムでスカートを作ったんだと見せてくれました。^ ^



その裁縫教室。女性ばかりの生徒さんの中に男性が2人。


そのうち1人はいつも作業服で、仕事帰りに来たんだろうな〜という感じの中年男性。


な〜んでまた作業服姿の男性がまめに裁縫教室へ通っているのか、ゆうこりんは興味深々。


ある日、ゆうこりんは思い切って男性に職業を聞いてみたら、農家さんだったそうです。



あ〜そ〜、農家さんだったんですね〜。



「で、今日は何を作ってるんですか?」


と、ゆうこりんが聞くと


「ほうれん草です♪」


と男性。


「そうじゃなくて!今日は裁縫で何を作ってるんですか?(笑)」



ゆうこりん爆笑。



そんな、最近の出来事を披露して帰って行きました(笑)



◎クロペディア

「ゆうこりん」とは、とある中年女性。
料理ができない。ケタケタ愉快に笑う。
韓国と沖縄が好き。涙もろい。
今はオカッパ。ミッション車を愛する。
RRのピザとRRの葉っぱが好き。



それではまた。^ ^


b0365799_12264696.jpg




いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-04-21 12:19 | RR人の日記