祝い倒した夜。

昨晩はこの中に5月生まれが5人。

b0365799_12505453.jpg

そのうち2人は同い年で誕生日が1日違いという、なんともめでたい夜でした。^ ^


b0365799_12544156.jpg

b0365799_12545450.jpg



それにしても、クラッカーは進化してるね。パーティで使うパーンッ!て鳴らすクラッカー。


いつも自分たちが用意する時は、音だけの中身が無いクラッカーを使っていました。


きのうのクラッカーは、中身が飛び出すけど床に散らからない優れもの君です。


b0365799_12514316.jpg

こんなクラッカーあるの知らなかった。これイイね。^ ^




さて、きのうは久しぶりにバースデーケーキを作って、サンドには、パイン、キウイ、オレンジを使いました。



きのう使ったオレンジは、
やまのぶで買った「清見オレンジ」
見た目は大きめのミカンだけど、ミカンより皮は硬くて、中身はミカンとオレンジの中間の味。みずみずしくて美味しかったです。^ ^



まだまだ、知らない美味しいフルーツいっぱいあるな〜。


ゴールデンウィーク、何か美味しいもの食べましたか?
それではまたー。^ ^


b0365799_12533337.jpg
3枚には下ろせない魚です。。。




いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-05-07 12:50 | RR人の日記