レジ横の棚にあるので、ご自由にどうぞ♪

最近ますます筆ペンを使いたくて使いたくてしょうがないクロちゃんです。


だけど、やみくもに書いても紙やインクがもったいないということがようやく分かったので(笑)、書きたくなった時は名刺サイズの紙に書きまくって、欲しい方に差し上げることにしました。


b0365799_14365878.jpg

というのはね、以前


「仕事場の自分のデスクに飾るから描いて欲しい。」


と言われたことがあったので。




いつも描くニッコリ笑顔に添える言葉は「ありがとう」。^ ^


50音にはそれぞれ意味があるのだけど、言葉になるとその言葉ならではの意味があってまた面白い。


今は知ってる人も多いけど、「ありがとう」の言葉には、とってもエネルギーがある。


以前にアップした、とある小学生の少年が夏休みに行った「ありがとうと無視」の実験でも面白い結果が出てました。


だから、添える言葉は「ありがとう」にしました。



時々イレギュラーで、


「こんっ!ばかちんが!」


とか、お叱りバージョンもあるかもね。それを引いた方は「当たり」というのも面白いなぁ。



レジの近くに置いておくので、欲しい方は、おひとり1日に1枚ご自由にどうぞ。


b0365799_14392724.jpg


お財布に入れたりして、持ち歩くとイイコトあるかもね。「ありがとう」や形の◯には、とってもエネルギーがあるからね。




ありがとうカード、ご自由にどうぞ♪



それではまたー。^ ^


b0365799_14394601.jpg




いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-06-14 14:36 | RR人の日記