近所で光合成。

きのうはね、休憩中にアンフォーレへ行ってきました。





アイスを買いにアンフォーレ内のドミーへ行き、アイスを持って屋上へ。





アイスを食べ終わった後は






b0365799_16062792.jpg




b0365799_16082939.jpg


大の字になって光合成。

モデル:クロ

撮影:リーダー

提供:RR企画




屋上へ行けることを知る人が少ないのか、人っ子ひとりいねぇ。。。





「なるべく自然と触れあいましょう〜」




と言うと、




「そんなに自然と触れてらんないわよ。」




と思うかも知れませんが、自然と触れ合うというのは、なにも海や山へ出かけることだけではないんです。




一番身近な自然は空。




窓を開けて空を見上げたり、ちょっと外へ出てお陽さんに当たるだけでも、立派に自然と触れ合っています。^ ^






クロちゃんは紫外線対策をほぼしないので、夏場は本当にクロちゃんになってしまいます(笑)






モデルの長谷川理恵さんや、

タレントの田中律子さんや、

スタイリストの大草直子さんなど、





夏はちゃんと日焼けして、手入れされた焼けた肌でのオシャレを楽しむ人を、カッコイイなーと感じます。



また本屋の屋上へ行ってこよー。




それではまたー。


b0365799_16103386.jpg




いつもありがとうございます♪

by daitoku-rr | 2017-06-15 16:05 | RR人の日記